ご予約:03-6384-1270
(10時〜20時※ 休診日:日曜・祝日)




★ご予約・ご相談・ご質問は★
お電話またはLINEにてお気軽にご連絡ください


下記のようなお悩みは、ありませんか?

  • 寝る前に痒みが出て眠れない
  • ステロイドを使わずに改善したい
  • 子供のアトピーが心配でなんとか改善したい
  • 肌を見られたくないので、薄着になりたくない
  • 様々な治療をしたが良くならない
  • 色素沈着を治したい

など、アトピー性皮膚炎の方は、上記以外にもお悩みは多いと思います。



アトピーは整体で治るの?


「アトピーは整体で治るの?」と皆様考えられるかと思います。以前の私も、そう思っていました。
しかし、アトピーは整体で改善します。なぜならば、私自身がアトピー患者だったからです。
私は幼少期から全身にアトピー症状がでていました。夏になると、肌をだしたり、プールに入るのがとても嫌だったことを思い出します。そんなアトピーも高校生になると自然と良くなりましたが、35才の時に再びアトピーが再発しました。その当時、仕事の忙しさとストレスで脱肛になりました。さらに、帯状疱疹、腰のヘルニアになり、アトピーも再発しました。お腹と足に湿疹が出て、痒みで夜も眠れなくなりました。ステロイドを使用しても中々良くなりませんでした。そんな時に出会ったのが、今当院で使っている整体技術です。20年間で全国25万人以上のアトピーを改善している先生に師事して学んだ技術です。
最初、私自身も「本当に治るの?」と半信半疑でした。しかし、私のアトピーは治りました。
その時の経験から
『アトピーで困っている人の力になりたい』
『自分と同じ苦しみから解放したい』
と思い、この整体技術を提供しています。

アトピー性皮膚炎について

アトピー性皮膚炎は皮膚の病気と思われていますが、実は「免疫力の低下」「排泄力の低下」が考えられます。
体の中で発生した毒素は本来であれば「オシッコ」で排泄します。それが上手くいかずに皮膚に毒素を出したのが湿疹となり、痒みや発疹の原因になります。

施術料金

初検料 2,200円
施術料 6,500円
合計 8,700円


※ 高校生までは割引がございます。
施術料 小児・小学生・中学生は4,400円 高校生は5,500円
(上記の施術料に初回は初検料2,200円がかかります。)


※ 予約の変更・キャンセルにつきましては、予約日の「前日の午前中」(月曜日の場合は土曜日の午前中)までにはご連絡をお願いします。
  当日のキャンセルは、施術料と同等の料金をキャンセル料としてお支払いただきます。

当院の施術について

当院の施術は、皮膚にフォーカスしません。身体の中から変えていく根本施術です。アトピーの施術で特に重要なのが腸への施術です。腸は体の中で最大の器官で免疫システムの70%を受け持っています。

腸の役割は以下の3つを始め、様々な機能が挙げられます。
☑食べたものを分解して消化吸収する
☑老廃物を除去する
☑体を環境毒素と外来侵入者から守る

優しく腸を調整する事で、人間が本来もっている力・毒素を分解する力・毒素を排泄する力を高めます。


腸の施術

どんな施術をするの?


1.内臓調整
「手当て」という言葉を聞いた事はありませんか?お腹が痛い時にお腹に手を当てたりしないでしょうか?身近な例で言いますと、悩みの箇所に手を当てるイメージをして下さい。
内臓が下垂したり、歪んでいる臓器を優しく触って元の位置に戻します。内臓が本来持っている力を取り戻す施術です。決して強く圧迫することはありません。優しい施術なので、赤ちゃんや妊娠中の方など、年齢、性別、ご自身の状況等関係なく施術可能です。
アトピーの方には、腸の調整と肝臓の施術をします。肝臓はアルコールの分解だけではなく、400以上の働きがあります。毒素の分解もしています。
また、腎臓の施術も行います。腎臓は排泄に関わるためとても重要です。

2.頭蓋骨調整
頭蓋骨にアプローチして「脳脊髄液」の流れを良くします。
脳で「脳脊髄液」が作られ、脊髄を循環します。簡単に言うと、脳脊髄液とは神経の栄養のもとです。流れが悪くなると身体に不調をきたします。頭蓋骨を優しく調整すると脳脊髄液の流れが良くなり、人が本来もっている機能や自然治癒力が高まります。
優しい施術なので、赤ちゃんや妊娠中の方など、年齢、性別、ご自身の状況等関係なく施術可能です。
頭蓋骨調整をするとホルモンの流れが良くなります。天然のステロイドホルモンであるコルチゾールは皮膚の炎症を穏やかにします。


内臓調整

頭蓋骨調整

よくある質問


いつから施術を受けられますか?

アトピー施術は赤ちゃんから可能です。
施術は、早ければ早いほど、早く改善します。
当院では毎日、赤ちゃんと一緒にお母さんが来院します。赤ちゃんのアトピー、湿疹、便秘、咳等の施術をしています。施術で揺さぶったり押したりする事は、絶対にありません。
優しくお腹を触り、身体の内側から整える事で赤ちゃんが本来もっている自然治癒力を引き出します。

大人のアトピーも施術可能です。すぐには改善しないですが、当院の施術を受ける事によって身体の変化を感じて下さい。まず始めに、痒みが穏やかになっていきます。そして、湿疹が徐々に減っていきます。


ベビー整体

期間はどれ位かかりますか?


人間の体の細胞が変わるのに3ヶ月〜6ヶ月かかります。しかし、当院の施術を受ける事によって、体に変化がでます。そのため、まずは3ヶ月〜6ヶ月を見て下さい。

来院回数は?

症状が深刻な時は、週に2回をお勧めします。症状が緩和してきたら、週に1回のご来院をお願いしています。症状が落ち着きましたら、10日に1回になり、2週間に1回など、回数は減っていきます。

施術時間は?

初診は1時間を見て下さい。カウンセリングをして、生活習慣や使用している薬をお聞きします。
カウンセリング後は検査をし、現在のお身体の状況を説明します。そして、施術を行います。2回目からは、身体に大きな変化がなければ30〜40分で終わります。

病院(皮膚科)と併用してもいいですか?

病院(皮膚科)と併用しても大丈夫です。当院では、薬を使用しないで下さい等の事は言いません。症状がひどい時には、お薬を使用しても大丈夫です。施術を受けると徐々に痒みが減っていき、お薬の量が減っていきます。そして、薬をやめていきます。



最後に


アトピーは本当に苦しいです。私も経験しているので分かります。当院の施術を受けて、これまでの悩みを解消しませんか?ご不明点や疑問点がありましたらお気軽にご連絡ください。


詳細は画像をクリック!

詳細は画像をクリック!

詳細は画像をクリック!


詳細は画像をクリック!