ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




お知らせ

【4月10日(水)午前10時~4月13日(土)午後20時】に新規の受付を再開します。
 
◯受付時間 4月10日(水)午前10時~4月13日(土)午後20時まで
◯受付方法 LINE(下記のお申込み方法を必ずご確認をお願いします)
◯受付施術メニュー 「頭の形(絶壁・斜頭)の調整」のみになります

・受付対象は小学生以下のお子様のみになります
・中学生以上〜大人の方の受付は行いませんのでご了承下さい。 
・2024年6月以降の「新規受付予定枠」になります。

※先着順ではありません。抽選で受付の順番を決めさせていただきます。
※お子様お一人につきお申込みは1回でお願いします。
※ご兄弟での施術をご希望の場合は、まずどちらかお一人の施術から始め、終わりましたら次の方を開始する流れでお願いしております。


= お申込み方法 =

★お申込みの前に、下記の【ご予約に関する注意事項①〜⑨ー2024年度】を必ずお読みください。
①〜⑨の内容に同意いただけた場合のみ、末尾に記載している「LINEの送り方」に沿ってお申込みください。


【ご予約に関する注意事項①〜⑨ー2024年度】

①お申込みはLINEのみになります。電話・メールではお受け付けできません。
・先着順ではありません。
・対象は小学生以下のお子様のみになります。中学生以上〜大人の方の受付は行いません。
・受付する施術メニューは「頭の形(絶壁・斜頭)の調整」のみになります。
   
②抽選でご案内の順番を決めさせていただきます。
・受付時間終了後、抽選を行います。抽選にてご案内の順番を決めさせていただきます。
・2024年6月の新規枠から毎月順番にご案内を致します。
・抽選結果と受付人数によっては、初診まで数ヶ月以上お待ちいただく場合がございます。
・受付時間外にLINEが届いた場合は、お申込みは無効になりますのでお気をつけ下さい。

③当院からのご連絡は、4月22日(月)以降に、抽選の順番でLINEにてお一人ずつご連絡いたします。
・5月8日(水)になっても当院から連絡が来ない場合は、お手数ですが当院までお問い合わせ下さい。
※それ以前のお問い合わせはご容赦下さい。当院からのご連絡をお待ちください。
  
④土曜日の営業につきまして
・土曜日は大変混み合っており、大変申し訳ございませんが初回と2回目以降のご通院であってもお取り出来ない状況です。
※平日にご通院いただける方のみ、お申込み下さい。
※受付スタッフによる施術中のお手伝いができる予約時間は、「平日10時〜16時」になります。
それ以外の時間は院長一人での対応になりますのでご了承をお願い致します。

⑤ご予約のキャンセルと遅刻につきまして
・初回、2回目以降のご予約のキャンセルや別日へのご変更は、予約日の「前日の営業日の午前中まで」(月曜日が予約日の場合は、土曜日の午前中まで)にはご連絡をお願いします。
・「前日の営業日の午後6時」以降のキャンセルや別日へのご変更は、施術料と同等の料金をキャンセル料としてお支払いいただいております。
・遅刻については、施術時間の短縮かそれでも難しい場合は、施術料と同等の金額をキャンセル料としてお支払いいただいております。
 
⑥初回の料金につきまして(小学生以下のお子様のみの受付になります)
・【頭の形の施術】初検料9,500円+施術料9,000円=合計18,500円
※2回目以降のご通院は施術料のみのお支払いになります。

⑦「ご予約日のご案内」などの返信を伴う当院からの連絡後は、3営業日以内にはご返信をお願いします。
※3営業日以上、何もご返信をいただけない場合は、申し訳ございませんがお申込みのキャンセルとみなされ、お申込みのお取り消しとなります。

⑧「頭の形(絶壁・斜頭)施術」につきまして
・「頭の形(絶壁・斜頭)施術」の通院期間は、「週1回」のご来院のペースで4ヶ月〜8ヶ月以上を見ていただいております。 
月1回のペースでのご来院には対応しておりません。最低でも2週間に1回のご来院をお願いしております。
※ご来院のペースが空きますとその分卒業までの通院期間も長くなりますので、ご了承をお願い致します。
※数回の施術で結果を求められる方はご遠慮くださいませ。
※効果には必ず個人差があります。100%の効果を保証するものではありません。

⑨施術中のお願い
・施術の際にお子様に寝ていただき上を向いていて欲しいので、音のなるおもちゃやお気に入りのおもちゃなど気を引くものをお持ちいただき、施術中のご協力をお願いします。
(スマホやタブレットで動画などを見せていただいても大丈夫です)
※赤ちゃん・小さなお子様の施術では、親御様のご協力がとても大事です。何卒ご協力をお願いします。

◉ ↑上記①〜⑨の注意事項に同意いただけた場合のみ、LINEにてお申込みをお願い致します


ー【LINEの送り方】ー

★お申込みの際は、必ず↓下記1〜6の内容をご記入の上、LINEにてお申込みください。
(受付時間  4月10日(水)午前10時〜4月13日(土)午後20時まで)

1.お子様のお名前
2.保護者の方のお名前
3.電話番号
4.お子様の年齢・月齢
5.お子様の頭の形の状態や気になるところなど
6.「ご予約に関する注意事項①〜⑨」を読み、同意しました(同意いただいた旨をご記入ください)


予約受付再開まであとしばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
2024.3


【3月の臨時休業のお知らせ】

◯3月6日(水)

上記日程は、院長が研修のため休業日になります。
休業日にお送り頂いたLINE等の返信は、翌営業日以降のご連絡になります。
ご了承のほどよろしくお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。


ホームページの「患者様の声」が更新されました。
「頭の形」の施術で、2カ月から施術をされたお子様です。
卒業してから1年半後にご家族の施術で遊びに来てくれた際に、現在の頭の写真を撮らせていただきました。
ご覧くださいませ。

「患者様の声」はこちらをタップ

当院のインスタグラムにもこちらのお子様の施術の様子など、掲載しております。
ぜひご覧くださいませ。

当院のインスタグラムはこちらをタップ
(インスタグラムへのログインが必要です)



【予約のキャンセル・ご変更・遅刻につきまして】2023.12

◉ご予約のキャンセルや別日へのご変更は、予約日の「前日の営業日の午前中まで」になります。
(月曜日がご予約日の場合は土曜日の午前中まで)
☆『前日の営業日の午後6時以降のキャンセル、または別日へのご変更』は、施術料と同等の料金をキャンセル料としてお支払いいただいております。

◉また、遅刻の場合、施術時間の短縮かそれでも難しい場合は、施術料と同等の料金をキャンセル料としてお支払いいただいております。
予約時間の5分前までにはご来院いただけますようご協力をお願い致します。

※キャンセルをお待ちの方にスムーズにご案内ができるよう、引き続き努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。


注)期限内のキャンセルや変更のご連絡であっても、下記の場合は申し訳ございませんが、今後のご予約についてご相談させて頂きます。
◯予約日数の半分近いキャンセルや変更が続く場合。
◯連続でのキャンセルや変更が続く場合。
◯遅刻が非常に多い場合。


小さなお子様を連れてのご来院の場合、移動等も含めましてみなさま大変な思いでご通院頂いていると思います。
お子様やご家族の体調不良、またお仕事やご家庭のご事情等、まずは院長やスタッフまでご相談いただけましたらと思います。
何かございましたら小さな事でもお気軽にご相談くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
まさと整体院


ホームページの「患者様の声」が更新されました。
「頭の形」の施術で、1歳2カ月から施術をされたお子様です。

「患者様の声」はこちらをタップ

当院のインスタグラムにもこちらのお子様の施術の様子など、掲載しております。
ぜひご覧くださいませ。

当院のインスタグラムはこちらをタップ
(インスタグラムへのログインが必要です)