ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




お知らせ

次回の新規ご予約の受付再開日は、4月以降の日程で予定しております。
(5月・6月以降の新規枠のご案内になります)
日程が確定いたしましたら、3月中にはホームページ上でご連絡いたします。


★予約に際し、注意事項がございます。
 ご予約前に必ず下記の【ご予約方法】をお読み頂き、ご確認をお願い致します。

【ご予約方法】

①ご予約は、電話のみになります。
 LINEから初回のご予約のご連絡をいただいてもご予約は取れません。ご注意ください。
 AM10:00より電話受付を開始します。10時前からも電話は通じますがご予約は取れません。10時以降におかけください。

②初回のご予約日は平日のみになります。
 また時間は、午前の場合は9:40、10:40 午後は12:40、14:40 の枠になります。

③お電話にてご予約を仮予約した後、当院のLINEにご登録いただき、
 電話でお取りした「ご予約日」「お名前」、また日中繋がる「電話番号」をLINEでお送りください
 そちらに当院よりご予約確定のLINEをお送りした段階で、ご予約が確定となります。
 ※「友だち追加」だけの状態ですと、当院からご連絡できませんので、必ずお客様から上記「お名前」等の内容の送信をお願いします。

※予定のご予約枠がいっぱいになり次第、受付終了とさせて頂きます。
※当日、お電話がつながりにくくなる場合も予想されますが、ご了承をお願い致します。


予約の再開までお待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。