ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




お知らせ

 『キャンセル待ち 兼 新規予約待ち』の受付につきまして

★現在受付中の『キャンセル待ち 兼 新規予約待ち』は、2022年10月31日(月)で終了とさせていただきます。
次回の新規受付の再開は、早くても2023年夏以降の予定です。(状況により変更もありますのでご了承をお願い致します)

2022年10月25日現在、「キャンセル待ち 兼 新規予約待ち」の方が約250名以上いらっしゃいます。
次回2023年1月分以降の毎月の新規受付枠には、「キャンセル待ち 兼 新規予約待ち」の方から順番にご案内致します。
今後、新規のお申し込みをご希望の場合、「キャンセル待ち 兼 新規予約待ち」としてのご案内になります。

 ※今から「キャンセル待ち 兼 新規予約待ち」のお申込をされる場合、目安として、再来年の2024年春以降〜の日程でのご案内になります。
  ご了承の上、お申し込みください。


 ※現在、成人の方の「絶壁・斜頭の施術」は受付を停止しております。
  ご予約が大変混み合っておりまして、小さなお子様を優先させていただいております。
  大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。


 ※「お子様の頭の形の施術」の方へご参考までにお伝えいたします。
  当院だと初診まで大変お待たせしてしまいますので、ご心配な場合は月齢の早いうちに一度、頭の形の専門外来等を受診されるのもおすすめしております。
  3Dスキャンを撮ってくれるところがよろしいかと思います。



◯新規キャンセル待ちのお申し込み方法 ー LINE(お電話・メールからは受付できません)
◯受付時間 ー 2022年10月31日(月)23:59まで 
 
★事前に、下記の『キャンセル待ち 兼 新規予約待ち』申込に関する注意事項   を必ずお読みいただき、同意いただけた場合のみご予約ください。


▷『キャンセル待ち 兼 新規予約待ち』申込に関する注意事項

①ご予約はLINEのみになります。お電話・メールではお受け付けできません。
 受付時間 ー 2022年10月31日(月)23:59まで
 
②当院からの受付完了の返信は、10日以内にご連絡致します。

③新規受付枠の「キャンセル待ち」は、お待ちいただいても空きが出ずご予約が取れない場合がございます。
 2022年12月分以降の毎月の新規受付枠には、「キャンセル待ち 兼 新規予約待ち」の順番でご連絡させて頂きます。
 当院からの連絡後、2日(48H)以上ご返信をいただけない場合は、お申し込みのキャンセルとみなし、お申し込みをお取り消し致しますのでご注意くださいませ。

④初回のご予約日は平日のみになります。
 また、土曜日は大変混み合っておりますので、申し訳ございませんが、2回目以降のご予約であってもお取りいただけません。
 平日にご通院いただけますよう、ご了承をお願い致します。

⑤初回と2回目以降のご予約のキャンセルにつきまして。
 ・予約の変更・キャンセルにつきましては、予約日の「前日の営業日の午前中まで」に
 (月曜日の場合は土曜日の午前中まで)にはご連絡をお願いします。
 ❌当日のキャンセルは、施術料と同等の料金をキャンセル料としてお支払いただきます。
 ⇨前日の営業日の午後6時以降のキャンセルは、施術料と同等のキャンセル料をお支払いいただいております。(2023.2.13改定)



↑上記①〜⑤の注意事項にご同意いただけた場合のみ、LINEにてお申込みをお願い致します。


【LINEの送り方】

★お申込みの際は、必ず↓下記1〜5の内容をご記入の上、LINEでお送りください
 
 1.お名前
 2.電話番号
 3.お子様の場合は年齢・月齢
 4.お困りの症状、またはご希望の施術
 5.「キャンセル待ち 兼 新規予約待ち申込に関する注意事項 」を読み、同意しました(同意いただいた旨をご記入ください)


どうぞよろしくお願い致します。