ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




お知らせ

【予約のキャンセルと遅刻につきまして】2023.2.13改定

ご予約のキャンセルや変更は、予約日の「前日の営業日の午前中まで」になります。
(月曜日がご予約日の場合は土曜日の午前中まで)
『前日の営業日の午後6時以降のキャンセルまたは別日への変更』は、施術料と同等のキャンセル料をお支払いいただいております。

※今までは、前日の午前中を過ぎてしまっても、当日のキャンセルの場合のみキャンセル料をお支払いいただいておりました。
しかしながら、前日の営業終了後のお時間や、深夜のご連絡が多いため、変更とさせて頂きました。
キャンセルをお待ちの方にスムーズにご案内ができるよう、引き続き努めてまいります。

また、遅刻の場合、施術時間の短縮かそれも難しい場合は、キャンセル料をお支払いいただいております。
予約時間の5分前にはご来院いただけますようご協力をお願い致します。
キャンセル・遅刻ともにお気をつけいただけますようお願い致します。


注)期限内のキャンセルや変更のご連絡であっても、下記の場合は、今後のご予約についてご相談させて頂きます。
◯予約日数の半分近いキャンセルや変更が続く場合。
◯連続でのキャンセルや変更が続く場合。
◯遅刻が非常に多い場合。

現在ご予約が大変混み合っており、空きが少ない状況で少しでも多くの方にご来院いただけるよう、調整に全力で取り組んでおります。
大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

小さなお子様を連れてのご来院の場合、移動等も含めましてみなさま大変な思いでご通院頂いていると思います。
体調不良やお仕事、ご家庭のご事情等、まずは相談いただけましたらと思います。
昨年・一昨年のコロナ禍で通院がご心配な場合等もご相談いただき、お休みの期間などをもうけご通院頂いておりました。

何かございましたら小さな事でもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まさと整体院