ご予約:03-6384-1270
(10時〜20時※ 休診日:日曜・祝日)




妊娠中の方へ

当院では、マタニティーケア施述が充実しております。
妊娠初期から臨月の患者様まで幅広い妊婦さんにご来院いただいています。
身体の状況が変わりすぎて、ただただ日常生活を送るだけでもつらいというお声を聞きます。腰痛・肩こり・つわり・不眠・お腹の不調・逆子など様々なお悩みを解決する治療院ですので、あなたが抱えているお悩みを諦めないで下さい!


妊婦さん

妊娠中のよくあるお悩み


  • 腰痛がひどい
  • 便秘が治らない
  • お腹がゆるくなった
  • 他の人よりもつわりがひどいかもしれない
  • 逆子が治らない
  • 胃が圧迫されている
  • 尿もれや頻尿などの悩みが尽きない
  • 眠れないから日中に眠いorだるい

など、上記はほんの一部ですが、たくさんのお悩みをお聞きします。

他院で断られた方が通院頂いています

当院での施術は一切痛くなく、身体に負担をかけない施術を行います。そのため、他院で妊娠中の施術を断られた患者様が多数ご来院されています。触れる程度の施術により母子ともに負担がないため、健康に配慮した施術を行うことができます。



その悩みの改善、諦めないで下さい!素敵なマタニティーライフをお迎えください。


このページをご覧頂いている方は、きっと大なり小なりお悩みがあることと思います。しかも、そのお悩みは解決するかどうかも不安でいらっしゃるはずです。
しかし、絶対に諦めないで下さい。当院では本当に悩みが深い妊婦さんをたくさん施術してきました。その実績から自信を持って、より良い生活を送れる身体にできると言えます。子育て前の貴重な時期です。素敵なマタニティライフを送るために全力でサポートさせてください。

施術料金

初診料 2,200円
施術料 5,500円

初診の方限定割引

初診料 2,200円
施術料 5,500円

★ご予約の際に、ホームページを見たとお伝え頂いた方限定★
総額  7,700円⇒4,500円
にて初回施術を受けていただけます♪

対応症状

つわり・逆子・腰痛・肩こり・首の痛み・不眠症・精神的な不安・ぎっくり腰・尿もれ・恥骨痛・肩の痛み・手首の痛み・股関節痛・手足の違和感・手足のむくみ・肌トラブル・女性特有の不調・慢性疲労・ストレス・お腹の不調...
など、マタニティーケア全般に幅広いお悩みに対応致します。
上記に記載のないお悩みでもお気軽にご相談ください。

施術の流れ

1.問診
マタニティケアを始める前に現在の生活状況などをお伺いします。
身体と精神の状況が大きく影響を与えるため、体調(胃やお腹の調子、咳、血圧、ストレス、食生活)などもお伺いします。もちろんお話できる範囲で大丈夫ですので、ご安心下さい。無理に問診することはありません。


2.姿勢チェック
施術台へ移り、姿勢・骨格の歪みを確認します。首・肩・腰の動き、内臓の位置のズレ、頚椎・骨盤の歪みなどをチェックします。痛みは一切伴いません。ほぼ全ての患者様が身体に癖がありますので、癖を見抜いて施術を行います。


3.施術
姿勢調整・内臓調整・ストレス治療を行います。
施術の順番は、一人ひとり異なります。患者様ごとによって最適な順番で施術を行います。
当院での施術は非常にリラックスできるものですので、途中で寝られる患者様もいらっしゃいます。痛み・辛さがない施術のため、安心して施術をお受け下さい。


4.動作チェック
施術前後のビフォーアフターです。
ご自身の癖から来ている身体の歪み等の変化をご確認頂きます。この時点での変化具合にびっくりされる患者様もたくさんいますが、これからの日常生活においても変化が出てきますので、ご自身で効果をご実感下さい。


5.日常生活の注意点について
妊娠中はご自身にしかわからない悩み・つらさがあることと思います。あなたに寄り添った日常生活の注意点をお伝えできるようにしますので、施術後に気になったことなどあればお気軽にご相談ください。



最後に


開業時に、妊娠中の患者様や産後の患者様に不自由なく通院いただけるよう、女性がお一人でご来院しやすいように院内を工夫しました。
完全予約制で女性受付スタッフが在籍しており側でお子様を見ますので、小さなお子様づれでもご安心してご来院頂けます。
妊娠中は普段の身体の様子と違いすぎて、慣れないことばかりで相談もしにくい環境だと思います。だからこそ、数多くの妊婦さんを施術した実績を元に心身ともにサポートさせてください。
楽しく健康的なマタニティライフを送れるように、二人三脚で取り組みましょう。


詳細は画像をクリック!


詳細は画像をクリック!