ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




患者様の声

産前から産後まで頼りきっています。

妊娠中に初めてかかりましたが、嬉しい効果が5つもありました。
①ギックリ腰になりましたが、妊娠中のため治療法がなく、痛み止めの服薬をして、松葉杖を使ってやっと家の中を歩けるほどでした。
こちらに通い、ギックリ腰になる前より腰が楽になりました。

②ギックリ腰と同時に、逆子になっていましたが、2回ほどの治療で逆子も治り、自然分娩をすることができました。

③出産予定日を超過し、医師からはまだまだ産まれないからと誘発分娩の予約をした日に、こちらで治療を受けました。産まれるから大丈夫と先生の仰っていた通り、その日の夜に、陣痛おしるし破水が来て、翌朝無事に産まれました。

④産後は、骨盤調整をしていただいています。
きつかったパンツにも、治療後はゆとりができました。
体の負担がないように、その人その人の体調や症状を見て調整してくださるので、安心した通っています。

⑤産後は子供を抱っこする影響で、腱鞘炎になりかけましたが、先生に治療していただき治りました。それ以降、再発することもありません。

ベビーベッド、オムツ交換台もあり、ベビーカーでも入室できます。
キッズスペースがあり、絵本や積み木もあるので、子供も楽しめますし、ママも安心して治療が受けられ、子連れでも安心して通えます。
今では、息子の夜泣きや便秘などの治療もしていただいています。


※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。