ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




大変申し訳ございませんが、新規の受付は停止しております。

受付開始に関するお問い合わせはご遠慮いただけますようお願い致します。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

産まれてすぐの赤ちゃんの施術に対応できます

当院では、0歳児から受けられる整体施術を行っております。

◯便秘、下痢が治らない
◯向き癖が気になる
◯頭の形が気になる
◯姿勢が気になる
◯成長期特有のイライラ
上記のようなお悩みをもっている親御さんは多いと思います。

当院では絶対に、決して揺さぶったり、押したりすることはありません。
優しくお腹と頭を触り、身体を内側から整えることで、人間(赤ちゃん)が本来持っている力を引き出します。

施術で高められる自然治癒力

☑正しく呼吸する力
☑毒素を分解できる力
☑正しく排泄する力
など、小さいうちから自然治癒力を高めていきます。

ベビー整体・小児整体というと、様々なニュースで悪い内容ばかり報道されてしまいがちです。
しかし、正しく施術を行えば、お子様もお母さんも楽になります。何より、苦労して出産した我が子が健康に育ってくれます。

当院ではお子様の負担が少ないような施術を行っています。
お母さんには隣で施術を見守って頂き、お子様と一緒に施術の時間をお過ごしください。

施術は頭蓋骨調整と内臓調整で優しく触れる程度のものです。
お子様が嫌がる場合は配慮致しますので、ご安心下さい。


ベビー(小児)整体

ベビー(小児)整体

ベビー整体施術


頭蓋骨調整

頭蓋骨にアプローチして『脳脊髄液』の流れを良くします。
脳で『脳脊髄液』が作られ、脊髄を循環します。簡単に言うと脳脊髄液とは、神経の栄養のもとです。流れが悪くなると身体に不調をきたします。頭蓋骨を優しく調整すると脳脊髄液の流れが良くなり、人が本来持っている機能や自然治癒力が高まります。優しい施術なので赤ちゃんから施術を受けられます。妊娠中の方も安心して受けられます。

内臓調整

『手当て』という言葉を聞いた事はないでしょうか?お腹が痛い時に、お腹に手を当てたりしないでしょうか?身近な例で言いますと、悩みの箇所に手を当てるイメージをして下さい。
内臓が下垂したり、歪んでいる臓器を優しく触って元の位置に戻します。内臓本来が持っている力を取り戻す施術です。決して強く圧迫することはありません。優しい施術なので、赤ちゃんから施術が受けられます。妊娠中の方も安心して受けられます。



ベビー整体2

施術料金


年齢に応じての価格になります。

初検料
5,500円

施術料
小児 〜 高校生まで 5,500円


☆頭の形の調整(絶壁・斜頭)は年齢関係なく、初検料9,500円、施術料9,000円、合計18,500円になります。


※ 予約のキャンセル・別日への変更につきましては、予約日の「前日の午前中」(月曜日の場合は土曜日の午前中)までにはご連絡をお願いします。
・「前日の営業日の午後6時」以降のキャンセルや別日へのご変更は、初検料(初回のみ)と施術料の100%をキャンセル料としてお支払いいただいております。
・遅刻につきましては、施術時間の短縮かそれでも難しい場合は、初検料(初回のみ)と施術料の100%をキャンセル料としてお支払いいただいております。

具体的な対応症状

  • お腹の不調
  • 不眠
  • 夜泣き
  • 夜驚症
  • 向き癖
  • 猫背などの姿勢の歪み
  • 学校や習い事などの不安やストレスなど、成長期特有のお悩み

など、幅広く対応しております。
赤ちゃんとは残念ながら会話ができません。そのため、不調を察知するのが遅れてしまったり、対応方法がわからなかったりとママの悩みは尽きません。少しでも気になる症状があればお力になれるようにしますので、どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。

産後ママに嬉しい設備


ベビーカー乗り入れ可能

ベビーカー乗り入れ可能


キッズスペース

キッズスペース


ベビーベッド(ベッドメリー有り)

ベビーベッド(ベッドメリー有り)


オムツ替えスペース

オムツ替えスペース


ママへのメッセージ


予約制なので、お子様が泣いたり騒いだりしても他の患者様に迷惑をおかけすることはありません。
周りのことは一切気にせずご来院ください。また、1階からエレベーターがありますので、重たいベビーカーを運ぶ必要もありません。
どうしても通院しにくいようなご状況がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。最大限のサポートをさせていただきます。



詳細は画像をクリック!

詳細は画像をクリック


詳細は画像をクリック


詳細は画像をクリック


詳細は画像をクリック