ご予約:03-6384-1270
(10時〜20時※ 休診日:日曜・祝日)




生理痛でお悩みの方へ

女性の3人に1人がひどい生理痛に悩まされるということをお聞きしました。ホルモンの過剰分泌等よって引き起こされる生理痛は、起きて当たり前の症状ではありません。生理痛を改善して快適な日常を送っている方も多数います。長い間薬に頼っていた方も、これを機に薬を無くす生活へと移りませんか?ご自身の身体を見直し、健康的な毎日を過ごしましょう。

整体で生理痛が改善できる理由

生理痛の原因は一概には言えませんが、生理痛は身体の歪みが原因になっている場合もあります。そのため当院では身体の歪み・内臓の位置のズレに焦点を当てて施術をします。
子宮や卵巣は身体の臓器です。姿勢(骨盤)がズレていると、子宮や卵巣の位置がズレてしまうので、本来の力が発揮できずに疲弊してしまいます。まずは子宮・卵巣が正しく活動できるように身体を整えてあげましょう。

生理痛の施術

内臓・腹部・頭蓋骨を触れるだけの施術を行います。痛みや辛さがない施術のため、どなたでも施術を受けて頂くことができます。




施術料金


初検料 2,200円
施術料 6,500円
合計 8,700円


※ 高校生までは割引がございます。
施術料 小児・小学生・中学生は4,400円 高校生は5,500円
(上記の施術料に初回は初検料2,200円がかかります。)

※ 予約の変更・キャンセルにつきましては、予約日の「前日の午前中」(月曜日の場合は土曜日の午前中)までにはご連絡をお願いします。
  当日のキャンセルは、施術料と同等の料金をキャンセル料としてお支払いただきます。


施術の流れ


生理痛の施術を始める前に現在の生活状況などをお伺いします。
生活状況等が生理痛に大きく影響を与えるため、体調(胃やお腹の調子、咳、血圧、ストレス、食生活)などもお伺いします。もちろんお話できる範囲で大丈夫ですので、ご安心下さい。無理に問診することは絶対にありません。


1.姿勢チェック
施術台へ移り、姿勢・骨格の歪みを確認します。首・肩・腰の動き、内臓の位置のズレ、頚椎・骨盤の歪みなどをチェックします。痛みは一切伴いません。ほぼ全ての患者様が身体に癖がありますので、癖を見抜いて施術を行います。


2.施術
姿勢調整・内臓調整・ストレス治療を行います。
施術の順番は、一人ひとり異なります。患者様ごとによって最適な順番で施術を行います。
当院での施術は非常にリラックスできるものですので、途中で寝られる患者様もいらっしゃいます。痛み・辛さがない施術のため、安心して施術をお受け下さい。


3.動作チェック
施術前後のビフォーアフターです。
ご自身の癖から来ている身体の歪み等の変化をご確認頂きます。この時点での変化具合にびっくりされる患者様もたくさんいますが、これからの日常生活においても変化が出てきますので、ご自身で効果をご実感下さい。


4.日常生活の注意点について
生理痛は相談しにくいお悩みだと思いますし、ご自身にしかわからない悩み・つらさがあるはずです。あなたに寄り添った日常生活の注意点をお伝えできるようにしますので、施術後に気になったことなどあればお気軽にご連絡ください。



最後に


生理痛はとてもナイーブなお悩みですので、一人で抱え込まずにご相談ください。たくさんの患者様の改善結果から、最適なアドバイスを致します。頭痛・吐き気・腰痛など併発していらっしゃる方も、おまかせください。
1日でも早くつらい生理痛が緩和されて、楽しい人生を送れるようにサポートさせていただきます。