ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




患者様の声

幼い頃から、乾燥肌と汗かきの事もあり、かきむしってしまうので、色素沈着してしまいました。
皮膚科に通院し、ステロイドの薬を処方され、ステロイドを使わずに改善されないかと思い悩んでいました。

 『施術について』
数ヶ月前から通院させて頂き、小学4年生の女の子でも痛みのない治療でした。
病院に行くのは嫌がったりしていましたが、こちらの整体院にはすすんで行くくらい治療後はスッキリするようです。
週に1度、何度か通院すると、1番気にしていた色素沈着が薄くなってきました。
薬を塗る頻度も減っていったのです。
また、子供でもストレスがあることは分かってはいるつもりでしたが、病院の治療とまでは考えた事もなく、ストレス発散させる程度、もしくは子供なんだからそこまでは・・・と思っていました。
先生に診察して頂いて子供でもストレスはあるものなんだと教えて頂きました。肌の治療同様、ストレスも治療してもらい、夜もぐっすり寝れるようです。
体に合わない食べ物も教えて頂けるので、病院へ通院するよりも個人的には通いやすいのでとても助かっています。
これからも通院させて頂きたいと思います。


※お母様にご記入頂きました。
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。