ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




患者様の声

『ご来院される前』
子供が3ヶ月の頃、頭がとても歪んでいることに気付き、ネット検索で斜頭症であることを知りました。
(ヘルメット治療をせずに斜頭症を治せる「まさと整体院」を見つけ、口コミも大変良かったので、すぐに問い合わせしました。

『施術を受けられて』
院内は清潔感があり、しっかり換気をしながらも寒くないか等気遣いをしてくださり、気持ち良く通えます。
子供用のメリーやおもちゃも揃っており、先生が施術に集中している間は現役ママのスタッフさんがおもちゃであやしてくださり、とても助かりました。(おもちゃも毎回丁寧に消毒下さります。)

先生は真面目で信頼できます。子供に負担のかからない施術で、我が子は途中で眠ってしまう事もあり、力をかけずに歪みを治す技術に驚かされます。

まさと整体院に通いながら、小児科で頭の3Dスキャンを定期的に撮りました。
斜頭判定は、超重度(生後3ヶ月)から軽度(生後9ヶ月)まで改善しました。

治療を受ける前は、ネット検索ばかりして不安になる事もありました。まさと整体院に通うううちに、「斜頭症は改善できる」とポジティブになり、毎日絵笑顔で子供と過ごす事ができました。
先生、スタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


(ご記入日2021年4月7日)


※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

※3Dスキャンの資料をご提供いただきましたので、参考として掲載しております。
 当院では3Dスキャン等による測定は行なっておりません。