ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




患者様の声


『ご来院される前』
生まれて数ヶ月たった頃から、頭の形が気になり始めました。
成長と共に治るのでは...と思い、気にしないようにしていましたが、
1歳を過ぎても治らず、病院に相談に行った時には、もうヘルメット治療ができる月齢を過ぎていました。
もう治せない...と、とても落ち込んでいた時に出会えたのが、まさと整体院でした。

『施術を受けられて』
娘はいつも大泣きでとても大変でしたが、怖がらないようにとミッキーのTシャツに着がえてくださったり、優しく声をかけてくださいました。
もう治らないと思っていた娘の頭の形が、少しづつ丸くなっていくことがとてもうれしかったです。
通い続けるうちに、泣くこともなくなり、笑顔が増えて、先生やスタッフの方と会えるのがとてもうれしそうでした。
娘の成長を先生やスタッフの方が一緒に喜んでくれたこともとてもうれしかったです。
私が腰を痛めた時にも大変お世話になりました。
いつも、腰は大丈夫ですか?と優しく声をかけてくださり、ありがとうございました。
先生には感謝の気もちでいっぱいです。まさと整体院に出会えて本当に良かったです。大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。