ご予約:03-6384-1270
(10時〜19時※ 休診日:日曜・祝日)




患者様の声

『ご来院される前』
生まれてすぐから、左の向きグセがあり、気がつくと左の頭がななめに平らで斜頭になってしまっていました。
また、それにともなって、左のオデコが少し出て、左耳も若干前にかたむいているようで、頭部全体に歪みが出ていました。


『施術を受けられて』
自分が汗っかきで帽子嫌いだったこともあり、ヘルメットをずっとかぶりつづける治療はあまりさせたくなかったので、インターネットで色々調べる中でまさと整体院さんを見つけ、受診に至りました。

はじめは、手技だけの治療で本当に良くなるのか半信半疑でしたが、回を重ねると、まず、ずれていた耳の位置と片側のおでこが少し出ていたのが気にならなくなり、少しずつ効果を実感しました。
斜頭については、ゆがみがしっかりあったこともあり、効果を実感できるまでは少しかかりましたが、頭部の3Dスキャンを受けた結果ではゆがみが改善しつつあったこともあり、安心して続けて受診することができました。
はじめのころは、頭を洗うたびに頭の歪みが目について気になっていたのが、今ではほとんど気にならなくなってきました。

子どもに受けさせる前に、親の頭で実際の治療がどんなものか体験させていただいたり、些細な疑問にも丁寧にお答えいただいたり、まさと先生にもとても親身になっていただけ、
また、女性スタッフの皆さんも、メリーを持って子どもをあやしていただいたりととてもありがたかったです。


※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。